あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

実際的に話せるようになるテクニックとは? http://www.TokyoEnglishClub.com

あなたはいつ、どこで英語を使う予定? なぜあなたは英語を学ぶのか? TOEIC 920点を目指す理由は何だ? 友達を作るためか? ビジネスのためか? 

英語は必用なゴールのために学ぶものである。そのゴールが『英語をペラペラになる!』などの浅いゴールではならない。もっと深い、例えば、『父として子供の前で英語を話なせるようになる』などのゴールが英語上達法として使える。

心理学習道で英語は信じられなく楽しく身に付くようになる。

英会話スクールに永遠に通うなどなことはいらない。 実際的なゴールを今選び、そのためのプランを作る事を忘すてはならない。

自分の英語力を計り、Speaking, Listening, and Writing のバランスレベルを集中的に英語を学ぶプログラムを使うともっと早く、楽しく英語は身に付く。

心理的上達法として、自分は何歳になったら英語が話せるようにならないといけないのかを聞いみてください。 あなたは何歳になったら英語が話せるようになるのか?

心の中にある強い、燃えている力に気ずくはずだ。 その力を使い、ゴールを作る。

詳しいガイドステップは http://www.TokyoEnglishClub.com

Inspired by クリス岡崎 先生 億万長者専門学校  Founder of Speed Coaching

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love