あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

What疑問文は守備範囲が広い😵言い方のパターンもたくさんあるから、全部言えなかったら解説動画に戻ってね!ただこの動画の問題を全部聞こえるだけじゃ足りないよ✊

🚨23:12の音読スライド、Jone’sになってるけどJones’sが正しいよ👮うっかりでごめん😋❤️

<TOEICリスニング対策・パート2応答問題What疑問文①解説>
https://youtu.be/wq9PVIVhD-I

<使用教材🍋>
http://u0u0.net/OYZx

<スライド👓>
http://urx3.nu/PU3P

<Twitter🐤>
https://twitter.com/harukad

<Instagram📷>
https://www.instagram.com/toeicharuka/

<amazonほしいものリスト🎁>
http://amzn.asia/7RO025h

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love