あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

今回は特に短い動画で内容もなくごめんなさい!!
ワーキングホリデー動画ブログです。
動画編集に時間がかかってしまい公開がかなり遅くなってしまいすみません。
英語全く話せない、所持金ほぼなしで乗り込んだ女のゆるーい動画日記です。
ワーホリや海外行くのに一歩踏み出せない人や英語できないけど平気かな?と不安に思ってる人などの一歩を踏み出す勇気?になったらうれしいです。かなり緩~い動画ですがメモリーとして残しておきたいと思います。
生暖かい目でみていただけたらと思います。
この後警察やら偽札やらフィリピン留学、シンガポールで出稼ぎしオーストラリアにもどり現在香港にいます。
追いつけるように頑張ります!
人生なにが起こるかわかりません。一年前には想像していなかった私がいます。
楽しんでいただけたら幸いです。
インスタID abbyjapan4
質問などありましたらコメントにいただけたらお返事したいと思います。返事が遅いことはご了承くださいませ・・・。

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love