Thankyou for watching!!!
(バリ英語)

「フィリピヨくんがゆく!」コラボ動画こちらから!!!授業のノーカット版だよ!!!!
https://www.youtube.com/channel/UC9k8YKSPvoaikvd01coO0pw?sub_confirmation=1

フィリピヨくんの動画、私が手伝ってるやつとかもあるから見て欲しすぎ!
そしてぜひチャンネル登録もしてね!
今後もこっちのチャンネルにフワちゃんは出てくるよ!!

【ご挨拶】
激短留学だったけど、実際の留学の雰囲気とかは伝わったでしょうか!!
勉強の他にも校内のカフェテリアでご飯を食べたり、洗濯をしたり、売店に行ったり、プールに入ったり、最高の乗り物に乗ったり、超デカイモールに遊びに行ったりして毎日楽しく過ごしました!!

そしてコラボ動画の授業ではエースの授業がピックアップされてます!
うちらはだいぶ雑談が多くなっちゃったけど、基本教科書ベースで進行していくから人見知りでも気まずくないよ!うれしいねー💘💘

まじでフィリピンは超超超超超楽しい国で毎日明るく過ごせるし、何より英語がマジで激安で学べるから本当におススメします!留学のこと気になった人はぜひ話だけでも聞きに行ったりしてみては??
語尾むかつくねー💘💘💘

まだまだ続くよ!フィリピン動画!お楽しみに!

【フワちゃんSNS】
おもしろすぎTwitter
https://mobile.twitter.com/fuwa876
センス爆発Instagram
https://t.co/Ia7MxNZ03Z

________________________

ここで提供していただいた企業の紹介です!
フワにこんな大掛かりな案件を依頼してくれた奇跡のあたおか企業
【CEBU21】
https://www.cebu21.jp/

セブ島をはじめとしたフィリピン留学の会社です!
自分にぴったりあった学校を紹介して最初から最後まで留学をサポートしてくれます!

ホームページ、パンフレット、SNS、YouTubeチャンネルなど
全てのコンテンツが充実したページになっていてとっても楽しいから、留学に少しでも興味のある方はぜひみて見てください!マジ!超いい!特にインスタとYouTube!!

さいこうインスタ
https://www.instagram.com/cebupiyo/
さいこうYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC9k8YKSPvoaikvd01coO0pw
(セブ21さんのYouTubeに私も登場するかも!)

動画の最後に言ってた特典などもあるので興味のある方ガイドブック(無料)の資料請求だけでもぜひ!!
https://www.cebu21.jp/catalogue

めっちゃ問い合わせ増えてるって!嬉しい!!!みんなも続けーーーーー!

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love