あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

某インターナショナルスクールの子達を対象に英語サッカー教室が9月から始まりました。

言いたいのは始めた事を告知したいのではないです。

自分次第で仕事は増えるしその逆もあると言う事。

自分で考えて行動すれば生きていける。

好きな事でご飯が食べていける。

その力が養われたのは間違いなく海外生活です。

必要なのは考える力とそれを実行する為の行動力ではないでしょうか。

海外に出ると誰も助けてくれません。アドバイスもない。だから考える。生き残るために行動する。

大袈裟かもしれませんがその経験は間違いなく日本に戻ってからも活きています。

これからもその思いは忘れたくないですね。

【チャンネル紹介】
このチャンネルでは、過去にプロサッカー選手としてどのようにして英語を習得し、現在の活動に活かされているかをお伝えしていければと思っています。

現在は自身のサッカースクールである英語が身につくブリジーサッカースクール神戸を開校。他にも某インターナショナルスクール教員としても勤務しながら、フットサル場経営にも携わり多岐に渡って活動しています。

過去には海外で10年生活をし、ワーキングホリデーは通算で5回経験。(オーストラリア2回、ニュージーランド、カナダ、アイルランド)その他にも英語が通じる国であるインドやフィジー、マカオなどでサッカー選手として生活し、英語力を伸ばしていきました。

同時に海外での旅も多く経験し、今まで訪れた国は40を超えます。死ぬまでに訪れたい国は100。

これからも英語とサッカーというツールを使い、色んな事にチャレンジしていく様子もこのYOUTUBEで表現していきたいと思っています。

Twitter: https://twitter.com/dec12171985
Instagram: https://www.instagram.com/english_football_academy/
Facebook: https://www.facebook.com/brissy.soccer.academy/
HP①: www.brissy2018.com (英語サッカースクール・海外へサッカー選手としてチャレンジしたい方へ)
HP②: www.brissy2019.com (英語圏への語学留学を検討している方へ)

プロフィール

現在は自身の英語サッカースクール代表兼指導者。インターナショナルスクール教員。フットサル場運営サポート。語学留学・サッカー選手留学・指導者留学エージェントなど様々な活動をしています。

お問い合わせ
jag970what@brissy2018.com

Spread the love