あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

留学国:フィリピン・セブ島

語学学校ELSA

Hey! Guys! I’m HIROMI

私は今セブ島の語学学校で半年間インターンとして働きながら、語学留学をしています。

セブ留学ってどんな感じなのか
インターンってどんなことしているのか
セブの生活はどういったものなのか

これからインターンとして働いてみたいと思っている人や
セブ留学を考えている人に役立てたらいいなと思います!!!

この動画をみて、セブ留学してみたい!インターンをやってみたい!セブに来たい!と思った方はぜひ【いいね】を押してください!!!

Language school ELSA

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love