Home Forums よくある質問(FAQ) コースについて なぜ、教材を自分で選ぶのですか?

This topic contains 1 voice and has 0 replies.
1 voice
0 replies
  • Author
    Posts
    • #10317

      「英語ができる」から「英語でできる」を目指し、「英語で成功・自由をつかむリーダー」になってもらうには、主体的・能動的・自立的な人に育ってもらう必要があります。

      iTELLian Courseは、独善的にこれをやりなさいと指示するのではなく、複数の秀逸な教材を紹介し、自分で考えて選択できる人を育てていきたいと考えています。

      英語を勉強するうえで、「何から始めればいいのか」「どんなことをすればいいのか」ということにほぼすべての人が悩みます。

      無数にある英語教材の中で、あなたの成長につながる教材のみを紹介し、かつあなたの自立と成長を促す英語オンラインコースは、iTELLian Course以外に存在しません。

      iTELLian Courseを活用して、「英語で成功し自由になる」道を最短距離で歩きましょう。

      Spread the love
Topic tags

You must be logged in to reply to this topic.

Spread the love

次のランクに進むために

サイト内検索

もっと見る

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
forum
groups
sfwd-topic
sfwd-lessons
sfwd-courses
topic
reply

フォーラムの使い方

最新レビュー

アンケート

【突発的ZOOM会】でやってほしいことは何ですか?(複数選択可)

アマゾンで買い物


当ウェブサイトはamazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ウェブ閲覧者とのあいだに金銭的取引は一切発生しませんので、安心してご利用ください。