Home Forums よくある質問(FAQ) コースについて コースの中に教材が含まれているのですか?

This topic contains 1 voice and has 0 replies.
1 voice
0 replies
  • Author

いいえ。

iTELLian Courseは、「英語で成功している人たちが身に着けている10つのスキル」を明らかにし、そのスキルを磨くための秀逸な教材を紹介し、その教材の最適な勉強法を説いています。

世の中には、お金と時間の無駄にしかならない英語教材がたくさんあります。早い時期にあなたの成長を促してくれる教材に出会うことはとても大切なことです。無駄なことを繰り返していると、自分の成長が感じられずに挫折してしまう可能性が高いからです。

20年以上も英語を勉強してきたごとうひろみちが勧める教材と勉強法を知り、「英語で成功する」最短距離を歩んでください。

Spread the love
Topic tags

You must be logged in to reply to this topic.

Spread the love

次のランクに進むために

サイト内検索

もっと見る

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
forum
groups
sfwd-topic
sfwd-lessons
sfwd-courses
topic
reply

フォーラムの使い方

最新レビュー

アンケート

【突発的ZOOM会】でやってほしいことは何ですか?(複数選択可)

アマゾンで買い物

当ウェブサイトはamazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ウェブ閲覧者とのあいだに金銭的取引は一切発生しませんので、安心してご利用ください。