Home Forums よくある質問(FAQ) ブログについて 記事投稿に、なぜ100 LIANが必要なのですか?

This topic contains 1 voice and has 0 replies.
1 voice
0 replies
  • Author
    Posts
    • #10299

      iTELLian Academyは、できるだけ現実世界に即したプラットフォームでありたいと思っています。

       

      現実世界において、あなたが成功を望むのであれば、「投資が近道」ということを覚える必要があります。

       

      投資とは、自分がまずPayをして、そのあとにGet paidされることです。あなたもご存知のように、すべての投資がプラスの利益をもたらすわけではありません。投資した対象が社会に大きな貢献をした時だけ、大きなリターンがあなたのもとに戻ってきます。

       

      投資のリターンを最大限にする(もしくは無駄にしないため)には、読者の利益を第一に考えなければいけません。自分よがり、他人依存型(誹謗中傷など)の情報発信ではいけない、ということをこのシステムを通じて学んでいただきたいと思っています。

       

      この現実世界に即したシステムで大きなLianを稼ぐことができれば、あなたが「英語で成功する」可能性は、もうそこまで来ています。

      Spread the love
Topic tags

You must be logged in to reply to this topic.

Spread the love

次のランクに進むために

サイト内検索

もっと見る

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
forum
groups
sfwd-topic
sfwd-lessons
sfwd-courses
topic
reply

フォーラムの使い方

最新レビュー

アンケート

【突発的ZOOM会】でやってほしいことは何ですか?(複数選択可)

アマゾンで買い物


当ウェブサイトはamazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ウェブ閲覧者とのあいだに金銭的取引は一切発生しませんので、安心してご利用ください。