Home Forums iTELLian’s Lounge 04. 有段 (Pioneer) Level 10. New Issue Reading おすすめの教材 無料教材 iTELLIan Course 推薦 – TED Talks

This topic contains 1 voice and has 0 replies.
1 voice
0 replies
  • Author
    Posts
    • #6584

      TED-Talks-Logo

       

      インターネットには、あなたの「Raise issue 問題提起する」能力を伸ばしてくれる教材が沢山あります。専門家たちがどのようなロジックをもって問題提起をしているかを学ぶことで、あなたは「Raise issue 問題提起する」能力を強化させることができます。

       

      iTELLian Courseが進めている教材は、TED Talksです。TED Talksとは、人間活動のあらゆる分野の専門家が自分の意見や考え方を発表し、その分野が直面している問題に解決法を提起するという画期的な試みです。TED Talksのほとんどに発表者の原稿がついています。専門家がどのようなロジックをもって分野の問題を提起しているのかを分析・批判・概括しましょう。このトレーニングを積むことであなたの「Offer solution 解決提起」を大きく成長させることができます。

       

      iTELLian Courseの最終ステップまで登りつめてきたあなたであれば、他の専門家が触れていない、大きな問題に気づいているはずです。あなたの心を動かされたTED Talksのロジックを活用して、社会に対して効果的に「Raise issue 問題提起する」能力を成長させていきましょう。

       

      また、TED Talksに登録をすれば、TED Talksに基づいたテスト問題を自分で-作ることができます。これを使って、自分が大事だと考える問題をテストの中で提起するのもひとつの効果的な手段かもしれません。

      Spread the love
Topic tags

You must be logged in to reply to this topic.

Spread the love

次のランクに進むために

サイト内検索

もっと見る

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
forum
groups
sfwd-topic
sfwd-lessons
sfwd-courses
topic
reply

フォーラムの使い方

最新レビュー

アンケート

【突発的ZOOM会】でやってほしいことは何ですか?(複数選択可)

アマゾンで買い物


当ウェブサイトはamazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ウェブ閲覧者とのあいだに金銭的取引は一切発生しませんので、安心してご利用ください。