TOEIC800点はマジでイケます。
文系だから英語できるとか、理系だから英語はやらなくていいとか無いと思ってます。

大学に受かった人は、是非英語力が落ちないうちにTOEICの勉強をしてみよう。
受験生で1日の多くの時間を勉強に費やしてきた人は、1日1時間だけでも何かしらの勉強をしてみよう。勉強時間をゼロにするのはめちゃくちゃもったい無いです。

勉強が習慣だったんだから、そのまま勉強すればOK。
大学生で勉強頑張ってる人が意外にも少ないから、勉強すれば差をつけれる。

700点前後の方はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=4KTE6gjbUwI

600点前後の方はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=O_p5D3lHCbA

400点前後の方はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=jvQMcIA5vyY&t=28s

blog → https://tokou1111.com
twitter → https://twitter.com/tokou1111?lang=ja

【自己紹介】
とこうと申します。
現在大学2年でTOEIC900点・英検準1級に向けて勉強しています。

TOEICの点数を
380→580→595→735→805→835
と上げてきました。

ごとう ひろみち

Author ごとう ひろみち

ようこそ。あなたの「英語ドリーム」を実現するために、iTELLian Academyを始めました。みんなの記事を楽しく読まさせていただいています!

Spread the love