あなたの英語力をアップしてくれるYouTuberをみんなで応援しよう!

マレーシア集中英語短期留学。http://ryugaku.gr.jp
スイスの英語能力指数 (EF EPI)の調べによると、マレーシアはアジア諸国の中で最も高い英語レベルの高い国です。認定集中英語プログラムは、特に大学進学、大学休学、就職を目指す学生の皆様を対象に、最も効果的かつ最速で英語力が向上するように考えられたカリキュラムです。
語学留学に最適な国際的に公認されたマレーシア英語学校。
マレーシアの英語学校の授業料と宿泊料は ひと月あたり約9万6千円。
海外の大学進学を目指す人や英語を集中して学びたい社会人などに最適です。レベルは初級から上級まで10段階あります。1つのレベルは1ヶ月で修了できるようになっています。1週間で28時間集中して学びます。 各レベルを修了すると修了証明書が発行されます。最終レベルの修了証明書は大学やコレッジへの入学に必要なIELTSやTOEFLのスコア同様に扱われます。
このコースは、就職活動前に英語力を磨きあげることを目的とした大学三年生にとても人気があります。
留学を終えた彼らは流暢な英語を身につけると同時に国際感覚も身につけています。
もっと詳しくは弊社のホームページをご覧ください。

Spread the love