G’day mate!

お久しぶりです。今日は愚痴っぽくなると思います。ご了承ください。先週初めから体調崩しています。熱も出たりしながら昨日、今日とバイトをこなしてきました。我ながらよく頑張ったと思います。そして今 assignment 祭りに追われています。本当に今にも脳みそが爆発しそうな感じです。そして先々週に受けたWriting のテストが金曜に帰ってきました。僕が必要なグレードAなので最低でも23/25を取らないといけないのですが僕は19/25でした。今回のに関しては結構自信があったし、自分の中でも必死に頑張ってきたつもりやったのにこの結果でした。本当に帰ってきた時はショックというか怒りというかよくわからない感情が芽生えました。フィードバックを見てもあまりネガティブな事は書いてないしほんまになんでやねん、どないしろっちゅうねんと思いました。採点者によって成績変わってくるやんけとかまあホンマに色々と思うところはありました。本当に今週はオーストラリアにきて一番あかん週やったような気がします。でも冷静になってよく考えたらみたら、周りには満点とってる子もいましたし、やっぱりその子のライティングを見たら全然違うなって感じでした。そして何より人や環境のせいにするのは一番ださいなと後で思いました。結局僕の実力、努力が足りてなかったんだなと。

まあまだ他のテストで挽回することも出来ますし終わったわけではありません。違うassignment も月曜までに提出ですしくよくよしてる暇はないです。今自分でもビックリするくらいポジティブな気持ちですし(ボスからもらった風邪薬の影響かも)、やったろう、みとけよって感じです。今僕に出来る事は早くに起きてJust do it!です。

泣いても笑ってもあと1ヶ月です。それ終わったら日本に帰れる!やったります!頑張れ俊介、負けるな俊介

ではまた

Cheers!!

PS ケイスケホンダが開幕戦でゴール決めましたね。彼はやっぱり化け物ですね。ええ刺激もらいました!

×

E-mail Preview :

Would you please buy this awesome piece for me dear? :)

SHOP NOW

Options & Settings