G’day mate!! 最近ありがたい?ことに色々と忙しいです。特に英語!!今のクラスは特に忙しくてご飯はもっぱらオーストラリアの母(Uber eats)にお世話になりっぱなしです。後、以前紹介させて頂いた大学のオープンキャンパスでのインタビューは以前のブログに掲載させて頂いたので興味のあるかたはどうぞ。

ところで、最近気付いたのですが英語力と日本語力って直結しているような気がします。えっ?今更って思う方もいるかもしれませんが僕は最近気がつきました。今たくさんエッセイを書いているのですがすごく苦労しています。英語力がないからやーと思っていたのですがよく考えてみたら日本語でも文を書くのもそんなに上手じゃないなって思いました。小さい頃よく親に本を読め!やら英語の勉強しなさいやら色々言われてきましたがしっかりと無視してきました。そしたらしっかりと自分に返ってきました。やはり友達も本が読むのが好きな子は(自分達の言語の本)ライティング、リーディングの能力が高い気がきます。まあでも It’s never too late ということで今からガンガン本を読んでいきたいと思います。 

そして話は全然変わりますが、パースに日本からラグビーチームが来ています。金曜に地元のチームとテストマッチをするのですがありがたいことにそのチームから選手のケアをして欲しいとお話しを頂きました。もちろん二つ返事でオッケーしました。選手の体を触るのは約一年ぶりくらいですが、少しでも選手のお手伝いが出来ればなと思います。本日到着したみたいなので早速今からホテルへ行ってケアして来ます。

課題も多いですが、この忙しさに感謝しながら全部全力でぶつかっていきます。

Cheers !!!!

×

E-mail Preview :

Would you please buy this awesome piece for me dear? :)

SHOP NOW

Options & Settings