G’day mate. はい前回の続きですが、本日GPに行って来ました。結果は。。。。。。。。。。多分石は出たであろうとのことなのでもう薬を飲まなくて良くなりました!!はい、ということは特に手術なども今のところはなしとのことです。一安心です。次回11月に超音波の検査をして最終確認という感じですね。やっと一つ重荷がおりた感じです。今は課題やらテストに追われています。最近の僕の生活は朝起きる、学校、図書館、ジム、寝る、週末バイトという感じですね。まあストレスがたまらないといえば嘘になりますが、なんやかんやで楽しんでします。こんな生活ができるのも親に本当に感謝しかありませんし、いざ体調崩してみて、本当に色々と気づけました。この与えられた機会に感謝しながら止まらずに走り抜けたいと思います。

 

PS 皆さんインスタグラムしていますか?もししているのであればサッカーの本田圭佑選手のインスタ是非見てください。本田選手がシャドーイングの練習をしているのがあるのですが、僕は本当にそれに刺激をもらいました。お世辞にもうまいとは言えないのでバカにする人もいると思いますが、あの動画こそまさにケイスケホンダだなと思いました。英語で一番大事なことが集約されてる気がします。僕の日本語力ではうまく説明出来ませんが、とりあえず見てください。ではまた

Cheers

Shun

https://www.instagram.com/p/BnaTL_3DmWW/?utm_source=ig_embed

 

IKEDA Shunsuke

Author IKEDA Shunsuke

Spread the love