G’day mate!!

今日は日本語でブログを書きたいと思います。つい先ほどテストの結果が出ました。結果は……88%(A)無事合格しました!!!!!!!!!!!!!!!!

いえーい。ヤッホーい。どんなもんじゃい!!……と浮かれたいところですが、実は今回のテストReadingとListeningが特に難しく、多分僕の予想では殆どの人がすごく低い点数になってたと思います。なので先生達は緊急のミーティングを開き色々と話をしたみたいです。何が言いたいかと言うと、先生達はかなりのサービスポイントを付けてくれたんだと思います。僕の手応え的には60%もないと思うので…

とにかく受かったらこっちのもんなのでホンマに良かったです。ここ最近数カ月本当に、心配で心配でたまりませんでした。ナーバスになりすぎて友人からは、『Your face is terrible.』と言われる始末でした。『うっさいねんぼけ』とも言えずただ黙ってました。今ならどや顔で言い返せると思います。

とにかく今は両親、おじいちゃん、おばあちゃん、友人、ひろさん、先生、そしてこのブログを見ている方々に御礼を言いたいです。ありがとうございます。僕は本当に周りに恵まれています。

もう終わったような書き方になってしまいましたが、まだ次の英語のコースが残っているのでこれくらいにしておきます笑、次はもっと厳しい闘いが予想されます。 

よくわからないブログになってしまいましたが、皆さんに感謝を伝えたいというブログでした。この夜中のテンションがよくわからなくなっている状態なのでお許しください。

tchau

Shun

×

E-mail Preview :

Would you please buy this awesome piece for me dear? :)

SHOP NOW

Options & Settings